全日本前日試走

50m 24km TSS41 Np185 459KJ

起床時体重55,6kg

 

8時半に起きて高本とOICに行く。

 

広島のSAで昼食をとって会場へ。久々に友達に会えてよかった。

 

14時前に会場入りをして、15時には試走を始める。広島中央森公園のコースは初めてで以前から楽しみにしていた。

昨日、調整走をしたものの、予定以上に踏んでしまったので足を回すして流しながら試走をする。俺はコナーが特に苦手なのでレースをイメージしながらコーナーの深さや、長さを確認しながら下る。周りの人の下りの速度が速すぎてビビった笑

三段坂は想像よりも斜度があった。

 

 

2周走り試走終了。大体コースは頭に入った。物忘れは多いが道を覚えるのは得意だと信じている。

 

 

7時過ぎには夕食をやよい軒で済ませる。お米が食べ放題なので、全日本出場者が多く来店しお米がなくなる事態も発生した笑

鯖定食的なのとかつ丼を食べてカーボローディングは完了。いつもより若干多めに食べた。

 

 

 

 

ホテルに戻りゼッケンを付けて、翌朝の出発準備をして就寝。

f:id:kj3769:20211027011651j:image

 

大体10時半インカレ前不眠症になっていて、前日も2時間しか寝れなかったので今回は生活リズムを整えてきたつもり。

とりわけ緊張している訳でもないが、なかなか寝付けない。寝付けないことに焦り、余計に寝付けない負の連鎖が始まる。多分24時にはいつも通り大きないびきをかいて寝ていたと思う。

 

 

f:id:kj3769:20211027011604j:image