L2

1h45m 47km TSS107 NP210 973KJ

起床時体重55.4kg

 

 

寝坊したら、秋学期の教科を登録できなくて留年ふするのでしっかり6時半過ぎに起床。

 

昨夜決めた教科を間違いなく登録し、安心して二度寝

 

起きたのが11時。一旦ご飯を食べて3度寝…

 

練習を始めたのが午後3時。

多分、6月〜8月にかけて鬱ぽくなっていた原因の一つは昼夜逆転だと思う。

 

昨日と同じコースを走ると登りしかないし、体に力がはいらないので、今日は登りが少なめのコースで!

 

体に力が入らない理由は体重の減少だと思う。これも、昼夜逆転が元の原因。

 

f:id:kj3769:20210925000423j:image

 

今日のコースの途中に5分ほど登る登りがあるのでそこまでL2。この登りだけ、行きと帰り踏んで全体の強度を上げる。

 

体には力が入らない割に登りの入りは400wで入り、360wを下回らない様に走った。全く垂れなかったのが予想外。丁度3分くらい。

これはKOM来たと思ったけど、確認するとしっかりとスタート位置が全然違う笑

 

 

この登りを超えたらずーっと緩斜面の登りとアップダウンが続く。そこはL2とテンポの間で走る。

 

帰りも同じ登り踏んだけど、ハンガーノック気味で踏めなくなって即やめた。残りはL2で。

 

 

f:id:kj3769:20210925000445j:image

まじで、秋って感じ笑

走ってたらずっと鼻水が出る気温。体感的には沖縄の11月下旬。

 

 

 

 

体重も自由落下並みの勢いだ落ちてるので、夜ご飯はしっかり食べた。

これから、料理の写真も上げていこうかな笑

 

f:id:kj3769:20210925000551j:image

一応、お茶碗の下に卵が二つ入っている。

 

 

 

明日は高本にいじめられる練習なので気合を入れて参加しよ笑

 

f:id:kj3769:20210925000400j:image