合宿3日目

3h18m  98km TSS227

7時半起床

天気晴れ

 

 

10分ローテ×4

レスト10分

 

1時間半アップをしてスタート。今日は走ってみたら脚に乳酸が溜まりまくり。ちょっと踏むと脚が直ぐにキツくなる。間違いなく沖縄での疲労が完全に抜けてない。

 

 

メニューの前に高本が上げまくる笑

 

メニューはカルストロードを往復するコースで2往復での4本。

往路より復路の方が上りが多いしスピードに乗りやすいアップダウンが多い。

 

最初は先発チームに入ってローテ8分位したら悠さんと2人になってそのまま終わり。

 

 

 

2本目は後発チームに入る。

 

登りからハイペースで入りアップダウンに突入。心肺はオールアウトしないがペースが早すぎて脚が追いつかない。

 

俺、小森さん、高本、堀川さんになってそこから千切れた。

 

特に小森さんが下を踏むと付くのがきつい。

 

7分半で千切れた。

 

 

f:id:kj3769:20210324231800j:image

 

 

 

3本目は最後小森さんがアタックをして俺、小森さん、堀川さんの3人でゴール。

 

 

 

 

4本目は全体的にペースが落ちて最後は俺と小森さんの2人になってゴール。

 

 

堀川さんはハンガーノック、髙本はメカトラ

 

久しぶりにこんなに根性を使った気がする。

 

 

 

10分は今後練習に取り入れたい。

 

 

 

 

ここにきて調子は悪く無いけど疲労がきつい。あとSSTが上がってる気がする。知らんけど

 

 

 

f:id:kj3769:20210324231851j:image

 

とても美しいです。