合宿2日目

5h6m 151km TSS265

7時半起床

天気晴れ

 

 

 

人数が多いので10分交代でローテ。俺はSSTからSSTちょい上で引く様に心がけた。

 

みんなはじめてのコースなのでコース設定をミスって2回くらいグラベルへ。

路面が悪くて川ぽちゃする所だった笑

 

 

f:id:kj3769:20210324223948j:image

 

 

ナショナル二人組の引き分はレベチだった。

沖縄とは何もかも違って新たな刺激を受けている。

 

信号もないからパワーも高く出やすい気がする。

 

 

永遠に田んぼでほぼノンストップで5時間。田んぼしかないし、道もわからんし、人影が全く無いところでハンガーノックになったら生きて帰れないので妥協なしで補給。

 

 

 

f:id:kj3769:20210324225421j:image

 

後半グラベルを走っている時パンクをした。下りではなくて本当によかった。下りだったら崖の下に間違いなく落ちている笑

 

 

 

沖縄での疲れが抜け切れて無いのもあるかもしれないがいつもの5時間より疲れた感じ。

 

 

とにかく生きて帰れてよかった。