合宿6日目

2h4m 56km TSS122

7時起床

天気 晴れ

 

今日は悠さんのイベント会場の設営があるから午前中にサクッとインターバルをして切り上げた。

 

5分ローテ×5

レスト5分

 

 

 

f:id:kj3769:20210327235417j:image

 

今日は今年一不調だった。3日前は疲れていたけど多少踏めていた。

 

でも今日は脚に疲労感がないけど全く踏めないし音速で乳酸が溜まる。

 

5人2グループに分かれてローテ、

ローテ開催早々ロケットみたいに飛び出すグチャグチャローテになった。俺が下手なのもあってひたすらインターバルがかかりグッバイ!

 

2本目からこうたさんに色々教わり改善をした。先頭を変わってからのラインが俺の場合変らしい。

 

あと、中部練の時のローテをしたら自爆する笑調子悪いと尚更

 

 

4本目までは綺麗に回った。

 

5本目は前で踏んだつもりだけど全くパワーも出ていなくて意識していたことも忘れて自爆。

 

 

とにかく3日くらい思いっきり休みたい。

 

会場撮影の後、関門海峡に観光へ。唐戸市場って言う市場に行ってきた。沖縄で言うと牧志公設市場みたいな所。

 

おばちゃんに半強制的にマグロの刺身100円分3つと海鮮丼800円を買わされた笑

 

めっちゃ美味しかったし、100円結局安くしてくれたからOK

 

 

夜は初、バックドンキー

 

ヘルシーな物をそろそろ食べたい!

 

あと、お金が…

 

f:id:kj3769:20210327235345j:image

 

 

 

あと、沖縄県を出て丁度1週間!?

沖縄にマジで帰りたい!!!!!!!!