県総体1日目(2日目)

TSS60体感

6時起床
天気 晴れ

 

 

 

今日は3kmと4速があるから早めに会場入り。DHとかの準備が必要。

 

 

 

3km IP

 

3kmホームスタートだったけど、バックのカナタがフライングをして単独出走。去年の新人ででワッパで4分5秒を出したからそれは最低限超えたい。そして3分台には行きたった。

 

 

f:id:kj3769:20200720222600j:image

 

腕まわりのポジションは良かったけど足回りのポジションがまだまだ改善の余地がある。

 

51-15で出たけど軽すぎた。重くて踏めなくなる方がまだいい気がした。

 

 

でも、なんか楽しかった笑

 

結果は4分2秒

 

 

 

 

 

4速

 

 

そうた、國吉をうまくまとめて勝のが目標。

 

前半は中々ホームを取らせてくれなかった。淡々とローテを回して最後スプリントをして負けた。

先頭責任は完了でした。

 

3位

 

 

 

 

明日はバンクリーグ!?