10分走伊計島

3h14m 91km TSS186 157KJ

起床時体重56.6kg

翔太、國吉

 

 

翔太と一緒に海中道路に入るまでにアップの10分走を1本。國吉は別でメニュー

 

 

10' 270w Np296w 92rpm

 

俺の体重の5倍後半のパワーで走り始める。もはやアップじゃ無い。途中からキツくて必殺技の付位置を始める。

やっぱり体重大事。

2回信号で止まったけどきつかった。

 

一旦休憩して、次は1分ローテ5本をして10分走をする感じ。それを2本。

 

10'34 253w Np275 85rpm

5倍後半にならないように走った。途中チェーン落ち。

 

8'33 269w Np274 87rpm

5倍後半で走った。翔太の加速に付けなかったのと足に乳酸がすぐに溜まって踏めなくなって千切れた。

どこかでラップを間違って押した。

合流して翔太の付き位置で1分2本

 

 

f:id:kj3769:20210909000004j:image

 

 

心拍計をつけてないなら、何とも言えないけど心拍はそこまで上がってないけど、足が直ぐに踏めなくなった印象。多分ケイデンスが低いからだと思う。

 

今日からマイヨに自転車を預けてるから明日から何しよう。

 

まずは骨折してるから確認しに行く。