右第5趾中節骨骨折

 

起床時体重56.3kg

 

 

昨夜からマイヨに自転車を預けているかオフ。

1ヶ月前に落車をしてから右足の小指がずっと痛むので病院へ。

 

骨折はしていると予想していた。勿論予想は的中。

 

f:id:kj3769:20210909235554j:image

f:id:kj3769:20210909235557j:image

あんまりよく分からん

 

 

 

 

状態がかなり悪いらしくて、このまま行くと骨 (か関節のどっちか)がくっ付かなくなるらしい。

そうなると手術が必要になるらしい。小さなクリニックではこれ以上調べるのが限界で大きな病院へ行き必要があるとの事。

運動は控えとけらしい。

 

沖縄の大きい病院だとコロナの影響で外来制限をして診察に2週間はかかると言われた。

来週京都に戻るから沖縄では無理…

 

テーピングをしたらワンチャンくっつくらしい。鬱血する勢いで巻かれてけどこんなもんなのかな笑?

テーピングをすると余計に痛くなる笑

 

 

 

 

f:id:kj3769:20210909235646j:image

 

午後はきよなりさんと釣りに行ったけど、1匹たりとも釣れなかった笑

 

 

いつもだったら釣れるらしいけど、今日は釣れない日らしい笑

 

知らんけど

 

 

ルアーを3つ買ったけど、3つとも根がかりして終わった。

 

 

明日頑張ろう。

 

もりと来いよ