食料探し

起床時体重56.4kg

 

 

11時から南部に向かおうとしたけど、泊あたりで余りにも強風過ぎで吹き飛ばされそうになったので撤退。

 

その後、もりとと翔太と川に釣りをしに行った。

 

準備したのは百均の竿とリールと釣り針と食パン。

テレピア狙いで行った。

 

 

 

 

釣り糸を切って翔太ともりとにあげて釣り開始。

 

翔太は棒に釣り糸巻いて釣りをしていたらスパンが釣れて、その後釣り糸だけのもりとはどでかいテレピアを釣り上げた。

 

 

 

 

釣竿を持ってきた俺と言ったら釣り糸が絡まって直すのに手こずってただけ笑

 

その後、タスクさんとむねひろさんが続々と参戦。

 

ポイントを移動してたら投げて10秒くらいで、魚が掛かった。釣り初心者だから分からないけどテレビで見るくらいの竿をしなり方をしていた。しかも、引がえげつないくらい強くて竿がへし折れるか心配になった。

 

翔太と2人がかりで引き上げようとしたら、釣り糸が外れて釣れなかった。

 

 

その後トライし続けるも、根がかりして終了。

 

 

f:id:kj3769:20210912235704j:image

今日の釣果は素手で捕まえたグッピーくらい。

 

翔太が明日帰るので、A&Wに言ってその後アイスを食べて帰宅。

 

 

夏の思い出は作れました。