与座川まで流し

2h12m 53km TSS54 771kJ

起床時体重56.9kg

翔太、國吉

 

1時間半程度を目安に回復走。

 

与座川を目指して遠回りをしながら回復走。

南部一周のコースを佐敷向けに走って途中、米須で曲がって北上するコース。

 

 

途中で國吉、翔太が気持ちよくなって踏み出す事があったけどL1に滞在したかったから極力スルー

 

f:id:kj3769:20210907232142j:image

 

足だけ浸かった

 

 

帰宅後爆睡して、午後からラウンドワン

 

 

クレーンゲームで300円くらいで買えそうなお菓子に翔太と1000円くらい払って破産寸前笑

 

 

その後ボーリングをするものの、下手くそすぎて最大スコアが63

ちなみにストライク0

 

 

f:id:kj3769:20210907232808j:image

 

 

なんだかんだで充実した1日だった。

 

 

沖縄にいる間にきよなりさんから釣りのノウハウを学んで京都に戻りたい。

 

鴨川の上流で魚を釣って食費を節約するのが俺の夢。