雷雨南部

2h13m 62km TSS115 NP192 1041KJ

起床時体重56.5kg

たすくさん、翔太、石川さん、滉

 

午前中は浦添総合病院に行った。コロナウイルの影響で特に何も出来ずに終わった。

 

とりあえず手術はするっぽい。

 

 

f:id:kj3769:20210910231320j:image

人生初自撮り

 

 

午後はマイヨに自転車を受け取りに行って、その後夜練に佐敷で途中合流。

 

雷雨の中、雷に当たらないかビビりながら走った。ちなみに沖縄インターハイの時の雷雨は本気で死ぬかと思った笑

 

 

チェーンリングを始めて53にした。平坦のギア選択が難しい。

途中から石川さんの鬼引きが始まってお家まで引いてくれる勢いで走ってた。

 

米須過ぎた辺りから糸満のローソンまでめちゃくちゃアゲアゲの雰囲気になって最後スプリント。最後たすくさんに並べずに終了。

 

久しぶりに南部走ったらKOMやトップ10にかなり入っていた。

みんな強くなったなー

俺と言ったら…

 

明日も頑張ろ

 

f:id:kj3769:20210910231342j:image