合宿5日目

5h6m 159km TSS251

7時半起床

天気 晴れ

 

 

 

朝飯はすき家

そろそろ外食恐怖症になり、親のご飯が食べたくなってホームシックになった。

 

もう、一人暮らしでは自炊しかしない自信しかない。

 

 

58の国頭の海岸線みたいな所をずっと走り、車のCMでよく使われるらしい橋で休憩。

 

テレビないからあまりわからんけど。

 

 

f:id:kj3769:20210327233543j:image

 

 

 

2時間半たったら内陸に入りひたすら登る。ずーっと登る。

 

 

f:id:kj3769:20210327234126j:image
f:id:kj3769:20210327234138j:image

海の向こうは韓国らしい。知らんけど

 

山道とかになると道も悪いから下りが怖い。ここにきて思うのが俺の下のコーナーリング技術が初心者並み。

 

一つのコーナーだけで軽く3秒差くらいつくくらい下手。

対向車来たらどうしようとか、対向車線に曲がらずにはみ出したたらどうしようとか考えかち。

 

なんでかって、みんなすごい速度でコーナーに突っ込む。

 

もしかしたら今はフィジカルを鍛えるよりコーナーリングの技術を向上させたホアが早くなるかも笑

 

部の中で一番長めに引く様にしているけど、今日は不調気味。

 

合宿自体で疲れたってよりも疲労を引きずってる感がある。思い切って3日くらい休みたい。

 

 

f:id:kj3769:20210327234021j:image

 

夜は初スシロー。

 

お金がどんどんなくなっていく…

 

節約節約