やんばる練

229km 7h34m TSS362

3時半起床

起床時体重57,4kg

天気 晴れ

もりと、中鶴さん、中尾さん、新川、茶園さん、いずみかわさん

 

 

 

 

朝起きてもの凄い怠かった。でも先月頑張って調子を上げたけど、短期間で上げたから直ぐに下り安いらしい。

それをキープ、そして更に上げる為にこっからコツコツと練習をする必要があるのでそれをモチベに出発。

 

 

 

 

21世紀出発で58北上。

 

ここで、俺、中尾さん、新川に。与那は淡々と4倍ペースで。

 

それにしても全く踏めない。笑えないレベルで踏めない。

 

 

3000km乗って完全回復をしたつもりでいたけど…

絶好調だと思ったからやんばる練に参加したけどその真逆…

 

 

 

学校坂を過ぎてからインターバルが掛かりまくるけど、脚の感覚が鈍過ぎて対応できない。

 

 

 

f:id:kj3769:20200406231047j:image

 

塩谷ではなく津波から58に抜けて南下。

 

高速ローテが始まるけど全く踏めなくて千切れる。

 

 

まぁこんな日もある。

 

良い事がなかったけど、唯一コーナーリングの技術が少し改善されたのが良かった事かも。

 

 

 

 

f:id:kj3769:20200406231152j:image

 

21世紀についてから皆んなでキャプカンに行った!

茶園さん、いずみかわさんハンバーガーありがとうございます!

 

 

 

幸喜ビーチで補給してから帰宅。

 

帰りは長めに引いて練習終わり。

 

 

 

 

3000kmは数日では絶対に回復は出来ない。このまま練習を続けるとオーバートレーニングになって先月の練習がチャラになりそう。

 

来週は身体が戻るまで如何なる理由があっても回復に当たる。

 

今日で学んだ。