宇治。全体練

4h4m 105km TSS192 Np184 1922KJ

起床時体重55,9kg

 

 

 

疲れが溜まっているので軽めに4時間。疲れているから体重も重め。

途中で刺激を入れる感じ。宇治川ラインは長谷川さんのペース走の番手で走っていたのでちょうどよい感じの強度になる。

大石のローソンで休憩後、滋賀の有名な周回コースを2周して終わり。1周目はは軽く回ったけど、2周目は3分ほどの坂を踏んだ。KOMを狙ったつもりだけどかなり後半で垂れた。昨日からそんなに調子が良くない。

 

この区間は練習会の集団でKOMをとっているっぽい。

 

帰りは琵琶湖沿いから回って小関越えを抜けて帰宅。

 

やはり京都市内の市街地は走りにくい

 

f:id:kj3769:20211027011111j:image

 

f:id:kj3769:20211027011010j:image