SST(long)妥協

1h15m 43km TSS81

6時半起床

天気 晴れ

 

 

毎日言ってるけど、学校が死ぬほどハード!

 

しかも、コロナの影響で冷水機が使えないのが痛い。

 

 

学校にいるときは一切水を飲まずに生活している。明日から水筒持って行こう。

 

 

昨日余裕でSST(Med)をこなせたので今日はLongに挑戦。

 

 

f:id:kj3769:20200527225246j:image

 

コンプリートをしてから写真撮影する予定だったけど、念のためにスタート前にも。

 

 

5本目までいつも通り淡々と走ってるけど、やはり脚がお疲れ。

 

昨日も若干疲れてたけど、意外と行けた。多分先週の疲れが。

 

後、集中が完全に切れた

 

 

言うほど走ってないけど、実走で思いの外疲れた。

 

 

 

6本目で妥協して終了。今日は流しって事で明日またトライしてみる。