SST(Med)前より速く

1h25m 46km TSS100.2

6時起床

天気 晴れ

 

 

 

どうでもいいけど、体育の集団行動で俺らのクラスは合格できた。

 

段々、学校にも慣れてきたけどやはりハードな感じ。

 

 

 

帰宅後、時間に余裕がなく空いた時間でローラー。

 

 

 

SSTLongをしようとしたけど、ミドルでしっかり走るのをイメージして走った。

 

 

 

 

f:id:kj3769:20200528235312j:image

 

ポジションも変えて若干サドルは高いけど、お尻とハムは使えてる。

 

今日は大分使えた。まぁ、この強度ってのもあるけど。

 

 

 

全てのセットをいつもより高い出力で走れたからよかったかな。

 

途中一回だけ、230wのセットの前半の出力が落ちてたから次回はもう少し意識したい。

 

 

最後のセットは意外といい感じの出力で走れた。

 

 

1本1本全体的に出力を上げていきたいな〜

 

 

それにしても、SST(Med)は時間とこの強度の割にはTSSが稼げるし、メンタルにそこまでは来ないから集中しやすい。

 

 

ロングは時間があるときにやろう!