Carson

1h33m 53km TSS100.1

6時45分起床

起床時体重56.2kg

 

 

帰宅後ローラー、前々からしっかりとこなしたいと思っていたCarsonに取り組んでみた。

 

 

そこまでwは高くないから余裕と余っていたら、そうでもなかった。

 

 

 

f:id:kj3769:20200701001622j:image

 

今日はとても集中してトレーニングに取り組めたから、妥協する事なんて頭に過ぎりもしなかった。

 

 

f:id:kj3769:20200701214500j:image

 

 

 

 

2セット目の後半から指定のwが出し辛くなる。

 

最後の最後で持ち直した。最後まで手を抜かないでクリア!

 

 

SSTミドルと比較するとこっちの方がキツイ。俺の体力が落ちてるのもあるかもしれないけど…

 

 

SSTミドルは1時間20分で指定されたwで走ってもまだ、余力があるけど、これは途中から疲れて踏み辛くなる。

 

 

これを定期的にできるようになると強くなりそうだから試してみる。

 

 

最後のクールダウンwの指定をしてしまってたからちゃんとクリアが出来てない。

 

修正の必要がある!