恩納の駅往復+米須×9周

7時起床

天気雨のち曇り

途中もりと

 

 

 

 

 

いつもの中鶴さんの米須朝練は雨の為中止。

 

とりあえず、100km以上は最低でも走りたいと思っていた。

 

けど、最近ハマっているウイイレをしてたら昼過ぎになっていた。なので、もりとと恩納の駅往復。

 

 

f:id:kj3769:20191222204331j:image

 

最近4iiiiのパワメを買ったらしくて、色々それについての話をしてくれた。

 

 

山田の坂はちょっと踏んで後は普通に。

 

もりとの自転車乗せてもらったけど、ハンドル38にするって決めた。

 

 

 

 

 

 

もりとは、途中で離脱して俺は米須周回を淡々と走る。

 

 

確実にハンガーノックになってたけど距離を稼ぐ為にとりあえず走った。

思ったより集中できたし、5周する予定が途中から10周に。

 

だが9周目の途中でまさかのライトの電池切れ…

 

 

 

無灯は違法なので、親にお願いして迎えにきてもらった。

 

想像以上に疲れた。