連盟合宿1日目

6時半起床

天気 晴れ

 

 

しょうた、もりと、國吉と一緒に集合場所の恩納の駅までゆっくり?走る。

 

結局ペースが上がった。

 

 

f:id:kj3769:20200216195702j:image

 

 

 

人数が10人なので2グループに分けて名護まで。

 

俺は淡々と走る予定だったけど、みんなアゲアゲのペースなので強く長く引くことを意識して走った。

 

これは今後も心がける!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆいゆい国頭までペースを上げてローテを回して南下。

 

 

新しい大宜味の道の駅で昼食。

 

f:id:kj3769:20200216194953j:image

 

これめっちゃうまい!

一生食えるくらい!もうアホじゃないから食べる量もほどほどに。←まだ練習の途中だから

 

 

 

 

新川オススメの福地ダムを登って329に、大保ダムから58に抜けた。

 

 

f:id:kj3769:20200216194807j:image

30〜40分かけて淡々と上り頂上へ

 

ここめちゃ良い!

 

 

f:id:kj3769:20200216195427j:image

そこそこ危険な気もするけど良いところ

 

 

 

 

f:id:kj3769:20200216195336j:image

 

 

f:id:kj3769:20200216195405j:image

 

 

 

長い下りを終えて329へ

 

 

そのまま58へ行って

 

屋我地のファミマまで。

 

 

本当だったワルミ大橋を渡ってぐるっと回って屋我地に戻ってくるコースを走る予定だったけど、疲れているという事でそのまま宿へ。

 

 

俺的にはまだまだ走りたかっけど仕方ない。

 

 

 

 

 

f:id:kj3769:20200216222732j:image