オフ

8時起床

天気 晴れ

 

昨日書いた通りテストで夜更かしをし過ぎたので睡眠をいつもよりとった。

 

 

軽く走るか迷ったけど、念のためオフ

 

 

 

f:id:kj3769:20190629194744j:image

レース前は必ず洗車をするって決めているので、洗車をした。

 

いつもは中性洗剤でチェーン等洗ってるがオイルが落ち辛いので安くて量のあるパーツクリーナーをかった。

 

マイヨで

 

 

値段はなんと300円

 

非常に財布にやさしいです。

 

 

 

使った感じは、オイルはしっかり落ちるが古すぎるオイルは落ちずらい。

 

お金が貯まったらちゃんとしたディグリーザーを買う予定。

 

 

f:id:kj3769:20190629195216j:image

決戦用ホイールも装着!

 

当日の朝まで調子がどうなるかは分からないので生活面に気を付けよう!

 

 

テスト終わってないの忘れてた。

何もやってん