休息日

今日はゆっくりと8時半に起床。
流しとかもしないで、完全に休息をとった。

朝起きてすぐに自転車がとても汚かったので洗車をした。
いつものようにディグリーザーでチェーンオイルを落とし、フレームやホイールを食器洗い洗剤を使って汚れをおとす。
軽く水で流して終り。

焼肉に友達と行く予定があったので急いでシャワーを浴びて家を出た。

今回は小禄焼肉屋に行った。
9人で焼肉に行くので2人先輩の車に別れて乗って五苑まで行った。

タマシロ君が来ないので車が出発できない。

5分遅刻で到着。
そして、ようやく出発。

先輩は免許取り立てなので運転が荒いと思ったらそうでもなかった。

五苑に着いたら、他の車の人たちがまだ来てない。いつものように50分遅刻でやって来た。

12時~15時半まで食べた。

その後は車でROUND1のゲーセンで遊んだ。
僕はあまりゲーセンで遊ばない。僕はゲームにはお金を使いたくない。でもゲーセンに行ったから、少し楽しもうと思って200円だけ使うと決めた。
200円でだいたい2ゲームできる。

1ゲームはバスケのシュートゲーム。
まさかのお金を入れたのにボールが出てこなかった。

2ゲームは頭文字Dのゲーム。
ギアの使い方が分からないので自分はハンドルだけ操作してギアは先輩に操作してもらった。
自転車でよく意識するout in outを使うと上手く綺麗にカーブを曲がれた。
最後の最後で相手をブロック出来ずに直線で抜かれた。

車を持っている先輩が熱を出して先に帰ったので、8人で車に乗って帰りは家まで送ってもらった。

明日は模試なので少し対策をしよう。