不調

今日は中部練に行くため、5時には起きるはずだった。

しかし、僕が起きた時間が6時。
集合場所からの出発の時間が6時半。準備があるので、間に合わなかった。

なので中部練に参加出来なかった。
今日はとても強いメンバーが来てたらしい。

全日本選手権3位の雄大さん。
EQADSの宇賀さん。
鹿屋体育大学の丈さん。
全国トップ選手にどこまで食らいつけるか気になっていた。
そのチャンスを逃してしまった。

参加出来なかったので、午後から走るたすくさんを誘って二人で北上した。

最初は、屋嘉を登って帰る予定。
しかし、僕の調子がとても悪かったので恩納の駅往復。

恩納の駅まで強度が低くかった。だが僕の脚が疲れていて全く踏めなかった。

帰りは一定のペースでおきハムの坂を登って、
嘉手納でたすくさんがいい感じのペースを作った。
その後、ローテのサインを出してきた。
ちぎってみたかったので先頭で更にペースを上げた。
そしたら、少し抜け出せた。
そこから、いい感じに逃げれたけれども僕が、たれたタイミングで追い付かれた。

最後は少しいい感じに走れた。
今日は調子が悪かったので明日はオフにして今までの疲労を抜きたい。

あと、ステムを90mmから100mmにしてみた。
サドルをもう少し前に出したらもっといい感じに走れるかも。