調整ライド

8時起床

天気 晴れ

 

 

今日はテスト2日目でコミ英と数B

コミ英の教科書の範囲は自信がある。

数Bはいつも通りボロボロ

 

 

 

夜は皆んなと楽しく流し。

 

学校が終わってから走ろうとしたが体が重かったので走らなかった。

 

 

回転数を上げて脚に刺激を入れたりしたけど、帰ってきたレース走とかしてないのに走ってないのにどっと疲れた。

 

よく分からないけど疲れた。効率の悪い勉強法で夜遅くまで起きてたからかもしれないし。

 

 

とりあえず、よく分からない疲れがあるのでレースの日までは体幹はパスで。

 

 

明日は回復に専念します。

 

f:id:kj3769:20190628232528j:image

 

あと、全日本選手のジュニアのゴール動画を見てモチベが未だかつてない程上がりました。

来年でジュニアが終わる。

 

あっと言う間ですね!

 

本当に1日1日大切にしないとだな