インターバル(実走)

8時起床

天気 晴れのち曇り

 

 

今日は期末テスト初日!

 

中間が人生で一番ダメダメなテストの結果だったので、一学期の成績を決める大切なテスト。

 

昨日は少し得意な国語を中心に勉強した。

 

国語はそれなりに自信はあった。

 

そんな事を思いながら登校。

 

 

 

家の近くでう○こらしいものを踏みつけた。

急いで帰宅。

そして靴を変えて登校。

乾いた路面の上で突然滑ってコケた。

 

 

俺の1日はこうして始まった。

 

 

国語は手応えはあった。

他の教科はダメだった。

 

 

 

帰宅後走る予定だったが気づいたら寝てて16時

 

 

明日は期末テストで一番の山場!

 

でも練習もしないといけない。

屋我地で良い順位を取るか、テストで少し良い点を取るかと言ったら

 

やっぱり屋我地

 

なのでショウタと一緒にインターバルのメニューをする事になった。

 

 

 

 

f:id:kj3769:20190627221603j:image

 

 

12-2分×7

 

最初は6本やったと思ってたけど、後々走行データを見ると7本だった。

 

 

 

コースは家から10分ちょいで着く港の一直線。

風は向かい風

 

12秒もがくが地獄

 

ローラーと話は全く違って負荷がかかるし実走だからキツイ

 

 

本当にキツかった。

ご飯が喉の所まで来てたけど、後一本したら…

 

7本で出し切った感じだった。

 

俺の力の入れ方が悪いからかもしれないけど、腕がキツイ。

それとふくらはぎ。

 

 

1時間も走ってないけど良い練習になった。

 

 

f:id:kj3769:20190627222204j:image

 

f:id:kj3769:20190627222209j:image

 

午後は曇ったけど、梅雨が明けた感じ!

 

 

f:id:kj3769:20190627222314j:image

生まれて初めてモンスターを飲んだ。

 

勉強する時に寝ないように。

 

 

 

体幹もやったので勉強に戻りたい。

 

 

 

 

 

今週の日曜日に国体選考レースでもある屋我地ロードレースがある。

 

それの目標を書いてみる。

 

 

まず、何がなんでもロードで国体に行きたい。

その為に高校生の中では1番を取りたい。

 

 

もう1つは、自転車を始めてから練習でお世話になっている、たすくさんに勝ちたい。

昔から目標にしているが中々勝てない。

 

どんな時でもレースには調子を合わせてくるから強い。

 

 

具体的な順位の目標は思いつかないが以上の目標をクリア出来るようにする。

 

 

 

それではテスト勉強に戻ります〜