10分走

5時50分起床

天気 晴れ

 

 

熱は下がり37.1さぁ学校へ

 

軽く体幹もして登校。

 

 

台風接近に伴い、自習ができなかった。帰宅後学校ジャージ製作等してローラーへ。

 

 

練習中に腹が立減らないやうにシリアルを練習前に軽くて食べるようにしている。

 

f:id:kj3769:20190905230349j:image

f:id:kj3769:20190905230558j:image

 

f:id:kj3769:20190905230352j:image

f:id:kj3769:20190905230604j:image

 

 

個人的には下の方が天然素材に近い気がした。出来るだけ天然のものがいい。

 

 

 

ローラーは心拍計を使って、強度を決めてからの10分走。

 

 

1本目からキツイ!

最大心拍のギリギリに近いところで、ひたすら走ってるからキツイ。

 

レストが5分だったのが大失敗。普通に考えたら10分とかにするはず。

 

2本目は回復に仕切ってなかった。

 

1番3本目で回復できてないけど、気力で追い込む事が出来た。

 

 

 

 

さぁ、明日は修正してもう一回チャレンジしよう。

 

10走を全部した後に、長いレストを含んで強度を落とした練習をするのもありかな?

 

 

 

明日が楽しみですね〜

f:id:kj3769:20190905231036j:image

そこそこ破れた穴は大きかった

ショック

 

 

 

 

 

 

 

最大心拍200