地獄の10分走

7時起床

天気 晴れ

 

今日は朝ご飯を食べた。

 

当たり前だけど。

 

放課後にジャンヌ・ダルクの映画を世界史の先生が教室で放映していた。

 

俺的に内容があまり好きじゃなかったので、途中退室。

 

色んな意味でグロかった。

 

帰宅後すぐにローラー。と言いたいところだがお腹が空いていた。

 

早く寝たいのでご飯は食べずにバナナ一本を食べて練習開始。


f:id:kj3769:20190313231207j:image

10分走

 

1本目

心拍が上がらないし、足が回らないし、お腹は空くし今日は散々。

 


f:id:kj3769:20190313231529j:image


f:id:kj3769:20190313231644j:image

☝今日のデータ

👇昨日のデータ



f:id:kj3769:20190313231655j:image


f:id:kj3769:20190313231710j:image

(手は一切抜いてないです。)

 

上も下もどちらも同じ10分走。

ケイデンスも変わらない。

 

ちなみに53-12でローラーをしています。

条件も変わらない。

 

じゃあ何でこんなに心拍が上がりずらかったりするのかな?

 

調子が悪すぎて1本だけ。

 

 

ちなみに今日練習中に音楽を始めて聞いた。

(今更感めっちゃあるけど。)

 

イヤホンをしているといい感じに集中できる。

 

オススメ

 

 


f:id:kj3769:20190313232216j:image

 

俺は音楽を聴かないイメージがあると学校で言われたので聴いてみた。

 

もちろん洋楽。

 

合言葉は「家に帰ったら即、飯と練習」

 

明日はもっとご飯を食べよう!

 

明日は万全な体制で走りたいのでストレッチをした。

 

それと30s×6

レスト20s

体幹レーニングをした。

 

 

こんな日もあるさ。