インターバル(2部練)

 

6時起床

天気 晴れのち雷雨

最大心拍 心拍計の電池切れの為計測不可

 

今日はインターバルに回転を意識して走った。

 

朝練

 

タバタ

アップ5分ダウン5分

30-20秒×8

 

f:id:kj3769:20190604225819j:image

 

朝からキツすぎ

 

アップが足りなくて若干頭がまだ起きていない感じ。

 

 

 

夜練(深夜練)

 

アップ10分ダウン10分

20-30秒×10

 

 

f:id:kj3769:20190604230039j:image

 

夜は弟に1秒も無駄にしてないか監視してもらった。

お陰で、しっかりと追い込めた!

 

 

 

学校でバスケットの全校応援があったが2時間も会場の外で待った。

 

暇だったので、友達と近くの遊具で鬼ごっこをした。

 

ごっこをしている時に中田翔似の金髪のイカツイおっさんが俺らに大声で話しかけてきた。

 

その後警察2人がやってきて職質開始!

遠くから聞こえてきたが酔っ払っていたらしい。

 

 

俺らの学校は40点差くらいつけられる敗北。

 

帰りのバスをクラスごとに待っている時、突然空が曇り出す。

 

 

f:id:kj3769:20190604231319j:image

彼がやってきたかのように空が真っ暗。そして雷が鳴り始める。

 

ドッカーン

 

俺らの近くに落ちた。

 

そして大雨!

 

体育館の軒に大勢で逃げ込むが俺らは動くほが遅すぎたので階段の下。

 

お陰でずぶ濡れ。

 

雷も近くに落ちまくる。インターバルのように何回も何回も。

 

何回かすぐそこに落ちてマジでびびった。

(夜練の時に野犬に追いかけられたのと同じくらいビビった。)

 

 

帰りのバスは何故かクーラーギンギン。

 

11人くらいインフルが出ているから体調管理は気をつけよー

 

 

 

もうすこし間を空けて別のメニューも入れて行きたいな