南部一周

6時45分起床

天気 晴れ

 

 

f:id:kj3769:20190406190750j:image

 

今日は糸満側からスタート。ナオマートまでペースを抑える話だったが、なかなかのハイペースでローテーションを回していく。

 

ナオマートからたすくさんのアタックをきっかけに2名に絞られる。

 

 

俺は今日ほとんど余裕がなくアタックをする力もなかった。

 

ただただ反応するだけ。

 

たすくさんに、ボコボコにされた。

 

南部の最後の坂で2回ほどアタックを仕掛けたが千切る事は出来なかった。

そもそも今日のアタックにキレが無いし、足が張って全く踏めない。

 

昨日あんなに疲労を抜いたはずなのになんでかな?

 

まぁこんな日もあるさ

 

f:id:kj3769:20190406191340j:image

今日も魔法の錠剤を使った!

(今日は写真を撮るのを忘れていたから同じのを使っている。)

 

 

今日80mmのステムを使った感想は、上半身に力が入りやすい。

 

それと、ローラーの時より少しハンドルが遠く感じる。

 

f:id:kj3769:20190406191239j:image

👆のハンドルの、短所はエアロファームを取るとハンドルに手が当たる事。

 

今は、80mmのステムに変えて良かったと思っている。(明日、中部練に参加して登りがきついとか感じたら、元のハンドルに戻す予定。)

 

 

途中、とみなおさんと合流して、マイヨに寄ってから帰宅。

f:id:kj3769:20190406191831j:image

 

思った以上に疲れていいて19時まで寝ていた。

 

マッサージの棒を使って明日に備えよう!

 

 

あ、宿題やってなかった。

 

それと、さっき知ったけど中学校の頃一緒に練習していた友達が、大きい大会でトップ10入りしていた。

 

俺も、もっと頑張らなければと思うきっかけになった