20-40秒×10

6時起床

天気 曇り

 

 

最近練習量が少ないから朝練をする為に朝方に少しずつしている。

 

しかし、起きると朝走る気にならない。

 

前も走った事があるけど脚がふにゃふにゃ

 

 

今日は帰宅して、少し息抜きをしてローラー!

俺が持ってるのは3本ローラーのみ

 

f:id:kj3769:20190517220050j:image

 

メニューは10秒もがきを10本

レストは40秒

 

勿論1本1本全力しているので、5本目から結構限界がくる。

 

5本目辺りから頭がクラクラ、脚もカクカク

 

最後の2本は気力で行った感じ!

 

しかし、最大心拍が低い…

 

自分でも、わりかし追い込めたつもりだけど、最大心拍が低いのはよく分からない。

 

アップが5分と短くて心拍を上げてないのが原因かもしれない。

 

アップを念入りにすると、もっと追い込めるのかな?

 

3本ローラーを使ってインターバルをすると、最初に踏み込んで後は回す感じ。要は負荷が無い。

 

回す練習にはなるかもだけど

 

f:id:kj3769:20190517220759j:image

 

ローラーの中では安い方だから買いたいんだが

 

 

あと、インスタ復活させてしまったぜ!

 

今消します