とりあえず南部

6時半起床

天気 晴れ

 

学園祭の準備で帰宅時間が大幅に遅れた。

 

f:id:kj3769:20190911225139j:image

 

帰って速攻でジョナサンと走った

 

 

佐敷の平坦は風が結構強くしんどかった。

ほぼ先頭固定で、ジョナサンが千切れかけたら少しペースを落として走る。

そして、少し自分のペースで前を走ってもらう感じ。

 

 

 

今日は休憩無しで帰りたかったので極力待ちたくないのでこんな感じ。

 

 

それ以外は俺が先頭固定のペース走で走る。

ずっとペースで走ってるけど、先頭固定は疲れる。

 

 

 

f:id:kj3769:20190911224425j:image

☝️止める場所ミスった。

後半気付いたら1人になってたので摩文仁の丘の頂上で待つ。

 

休憩無しで行く予定だったけど、ジョナサンよサドルがずれたらしいので糸満のコンビニに入った。

 

サドルはずれてなかったらしい。

 

 

糸満のコンビニからは流して帰宅。

 

 

 

昨日から土日の疲れが抜けてなくてキツイ。

オフの日はただ過ごすだけじゃなくて、疲労を抜く工夫も必要な様だ。まだ当たり前の事が出来てない。

 

 

 

今日も楽しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大心拍190