めっちゃきつかった南部

8時15分起床

天気 晴れ

 

 

今日は寝坊してしまった。

 

急いで支度して、しっかりご飯を食べて遅刻せずに済んだ。

 

 

インハイの二の舞にならないように、朝はしっかりとご飯を食べるように心がけている。

 

 

学校で宿題を1つ終わらすことが出来た。

 

帰宅後しょうもない事で時間を潰してしまった…

 

そんな時間があれば宿題を少しでもやった方が良い。

 

 

f:id:kj3769:20190820221636j:image

 

 

その後久々の夜練へ参加。

 

集合場所まで流しながら走ったがなんか違う!

 

体に芯がある感じ!

 

足もいい感じに上がるし、体幹をやっていき効果を感じられた。

 

だが、走り始めたらボッコボコにされた。タスクさんは俺が、レースの強度で走れないって分かってる。

 

だからいちいちアタックしてペースをいつも以上に上げてる。

 

何度か千切れたが、信号なのでどうにかなった。

 

 

 

その後は、ローテを飛ばしたりしてどうにか最後まで。

 

様子を見ながらローテを飛ばしてたから、前を長く引いたらして調整。

 

 

出来る事は今日やったつもり。

 

 

 

f:id:kj3769:20190820221442j:image

何回見ても、ワイヤーがまとまって気持ちが良い!

 

f:id:kj3769:20190820221542j:image

新商品を買ってみた。

 

帰宅後すぐにいつも通りの体幹

 

 

 

 

それにしても、弱すぎる。