県総体前日準備(オフ)

7時起床

天気 雨のち曇り

 

明日は県総体なので、帰宅後ゆっくりしてから準備を始める。

 

準備が一段落してから少しクリートの位置をいじった。(クリートを変えて以前の位置じゃないからいじっただけ)

 

少しネジを締めたら、急に空回りする。

 

あれ?

 

f:id:kj3769:20190510235422j:image

 

見事ネジ受けが割れていた。

 

また、やらかした。

 

そっから以前使っていたシューズを探す。これに時間がかかった。

 

シューズ自体は変えないで部品だけ変えれるらしいので一安心。

 

高体連のレースをトラブルなしに走った試しが一度もない。

 

いや、普通のレースもトラブル無しに走ったことがない。

 

なので、今日は前もって準備したらこれ!

 

まぁ自転車は自転車屋に持って行ったので大丈夫だけど。

 

f:id:kj3769:20190510235430j:image

なんか見慣れないホイールが着いている?

詳しくは明日

 

それで寝るのが24時!

ロード前日よりかは遥かにまし。

 

それではおやすみ明日は6時起き