バンク練

8時起床

天気 曇り

 

 

今日は途中からバンク練に参加!

 

正直ギア盤を借りに行ったようなもの。

 

バンクに行ったら皆ディスクホイール。俺と、もりとだけノーマル。

 

非常に恥ずかしい。九州新人を思い出す。

 

今日はGW最終日で人も集まっていた。先月のおきなわロードレースで手首骨折した先輩も昨日から復帰してきたらしい。

 

彼はDHバーをつけてからの参加

 

 

今日のゲーム形式の練習はケイリンと4速

 

俺は短距離の練習をしていないけど、興味本位で県総体はケイリンに申し込んだ。

 

俺は前から2番手、どうせ最後まで脚を溜めても短距離の練習を積んでいる人たちに負けると思ったので、早めに仕掛ける。

 

途中、後ろから人が来たので前に入れる

 

残り1周半で仕掛けた。早すぎた。

 

うまく抜け出せなく元の位置へ戻る。

 

そこから脚を溜めての第四コーナーで前の人に並んで抜いたが先頭には追いつかなかった。

 

結果2位

 

練習5日目でヘロヘロの状態だった割には良かったかな?

 

何回も言うが皆ディスク。俺によこして欲しいよ

 

f:id:kj3769:20190506223640j:image

 

練習が終わり片付けに入った時気付いたが、ドカルのスポンジがポロポロ落ちて背中にいっぱい着いていた。

 

汚ねー

f:id:kj3769:20190506223756j:image

この黒い粉

 

あと、このヘルメット臭そうでしょ?(俺のではないバンクの倉庫にあった)

 

何年まえから洗わずに使われてきたか分からない。

 

そして、帰ってからは宿題!

 

大型休みの最終日落ち着いて過ごしたことがない。

 

しかし、今回は早く終わりそう。