九州新人公式練習

  6時半起床

天気晴れ 

 

 

ホテルで出来るだけ多くのご飯を食べて出発。

 

 

輪行をして、公式練習まで時間を潰すが4時間近く空いているので、スライドの宿題を完成させた。

 

 

北高と体操をして、ローラーでアップをして公式練習へ

 

f:id:kj3769:20191101223457j:image

 

それにしても人数が多すぎていくら400バンクにだと言ってもつまってた。

 

 

適当に周回をして、ハロンを2回。

 

2回とも、前に人が出て来たのでまともにもがけなかった。

 

 

その後ホテルに戻り夕食。

 

f:id:kj3769:20191101223635j:image

 

豪華だけど、ご飯のおかわりが2回しか出来なかったから残念。

 

f:id:kj3769:20191101223705j:image

 

なので、こんなのを飲んでみた。意外と美味い。

 

 

明日から競技、なので目標を書いてみる。

 

 

明日はトラック競技の予選。俺はケイリンとスクラッチに出る。

 

クラッチはちゃくりたい。ノルマは予選通過。

明日は予選で8位か上がりなのでしっかりと走れば上がれると思うから冷静に走る。

 

 

明々後日のロードは絶対に入賞。これは一年前からその予定。

 

去年は最終局面までもつれ込んだけど、弱かったしテクニックも足りなかった。

 

今年は去年の何倍も強くなってるから、絶対に入賞する!

 

 

 

f:id:kj3769:20191101224430j:image

 

KCF live - YouTube

 

ライブあるらしい!!!