サイコン復活

8時起床

天気 晴れ

 

 

中学生から毎年夏休みの最終日に苦労をしている。

 

そろそろ学習しようと思って、今日は宿題へ時間を割こうとした。

 

 

少し手をつけたが、自転車に乗って北上してしまった。

 

 

スピードやケイデンスセンサーの電池を買いにマイヨへ。

 

電池が切れてるから、そのくらいなら良いやと思ってた。

 

マイヨで100円で買えるので、いつも買ってる。でも長持ちはしない。(コンビニのは高すぎる)

 

 

マイヨに行ったらいつも通り長居をしてしまった。

そしたら突然BBQが始まり、俺も食べれるらしいので参加。

 

 

その後、もりとも合流して夜まで居た。

 

 

f:id:kj3769:20190826231211j:image

 

f:id:kj3769:20190826231219j:image

ノリの良い外国人が、自転車が治ったから乾杯をしたかったらしく俺にコーラを奢ってくれた。

 

 

 

そんなこんなで、結局ほとんど宿題が進まなかった。

 

 

 

今日は負け組