体幹トレーニングだけ

6時起床

天気 雨のち曇り

 

 

今日は帰宅後ゆっくりして、そろそろ練習するかーって時に親が草刈りを始めるぞって言って夜まで草刈りをした。

雨上がりは良く草が抜けるらしい。

 

遠征から帰ってきて、20時になったら物凄く眠くなってきている。

 

草刈りを終えて練習出来る時間じゃなかったので、体幹レーニングへ

 

遠征中にショウタと一緒にしたけど、中々キツかったので今後続けて行こうと思う。

 

 

f:id:kj3769:20190619221828j:image

とにかく体幹が全く無い

 

九州に行って毎回思うのが他の選手よりも体幹が全くない。

 

体幹は毎日やってあとストレッチも、インハイまでには体幹がしっかりした状態で臨みたい。

 

それと、九州前にやっていたインターバルはそのまま続けて行こうと思う。

それプラス、インハイのコースを想定した10分走、5分走、3分走も入れて行く予定。