俺だけSFR?

5時起床

天気晴れ

 

 

あ、今日でブログを投稿して丁度1年。

 

毎日書いてきて良かったと思うし、これからも書き続けるつもり。

 

やっぱり、記録するのは大切だし調子が良かった時のポジションとか練習とかも分かるから参考になった。

 

 

 

 

 

朝練に参加する前提で起きたけど、伊佐のさかを流石にインナートップでは登れないので断念。

 

 

練習の後のサイクリングにはこのギア比でも参加出来そうなので、遅めに家を出てサイクリングに参加。

 

 

f:id:kj3769:20200104210504j:image

 

普通に走るだけだけど、俺からすると登りがキツイ。

 

踏まないと進まないから。

 

f:id:kj3769:20200104210222j:image

じゅうきさんからお年玉を頂きましたー

めっちゃ嬉しかった。

 

 

 

読谷の海岸沿では、高速ローテ。

 

軽い登りもアウタートップで登らないと行けないから乳酸が溜まりまくる。

 

結構斜度のある登りで千切れた。

 

 

インナートップorアウタートップって意外と辛い。

 

 

 

 

帰りにマイヨに行ってワイヤーを直してもらった。

 

 

 

変速できるって素晴らしい!!