風邪6日目

6時半起床

今日は学校。

鼻水と咳がひどい。


授業中に鼻をかむのがすごく恥ずかしかった。

今日練習をすると今までのように、風邪が治らないのでオフにした。

今日で、期末テスト2週間前だが自転車のポジションをいじることに。

僕は、リザードスキンのバーテープを使っているがボロボロ。



バーテプを全部剥がしてブラケットの角度をいじった。

色んな角度でローラーに乗ってみた。
結局、今までの角度が良かったので戻すことに。

リザードスキンのバーテープを剥がしてしまったので、巻くバーテープがない。


なので、自転車のパンクしたチューブを切ってバーテープの代わりにした。

バーテープを自分で巻いたことがない。
巻くのにとても苦労した。

握ってみるとグリップ力が凄い。

リザードスキンの5億倍あった。
でも、手がゴム臭くなる。

バーテープを止めるのがないから白いテープで止めた。

黒のテープで止めるべきだった。




チューブをバーテープにするのは結構良い。

バーテープは値段が高いのが多いから今後はチューブで巻いていこうと思う。


風邪が明日起きたら完治してたらいいんだが。