空港練

6時45分起床

今日も風邪が治ってなかった。
もう風邪引いて8日目。

木曜日は空港の近くの1周5kmの周回コースを7周する。


今日はどんなに体調が悪くても自転車に乗ると決めていた。

帰宅後、すぐに寝てしまった。
18時に起きる。

7時半スタートなので、ゆっくり準備をする。

起きると、食欲がないのでご飯を食べずに出発。

途中コンビニでよく買っているミニつぶあんパンを買って食べた。

120円で、小さなあんパンが5つ入っている。

1個98カロリー
5個で490カロリー

つい最近まで100円だったのに…

今日は6人ほど来るはずだったのに、集合場所にいたのは僕とたすくさんだけ。

途中から2人合流してペースを上げた。

合流して、きよなりさんが千切れの3人になった。
その後登りでペースが上りたすくさんと、僕の2人になった。

キツくなると咳がひどくなった。
鼻水もひどいかった。

これ以上練習しても意味が無さそうだったので、5周目で途中離脱して帰宅。


バーテープは遠くから見るといい感じ。

明日で風邪が治ることを信じてもう寝る。