風邪9日目

6時55分起床

学校で皆、呪いの子と言うハリー・ポッターの続編の本を読んでいる。

僕はハリー・ポッターを全部読んだので読んでみようと思った。

弟から呪いの子を借りて学校でも読むことに。

休み時間読んでいると、ずっと読みたいと思った。


生物の授業中に読むことにした。
大きなファイルの間に挟んで読む。

そこまでしても読もうと思うくらい面白い。

小学校の時はハリー・ポッターをずっと読んでいた。

あまりにも面白すぎて授業中も読んでたし、先生が怒っているときもバレないように読んでいた。

1回ハリー・ポッターや呪いの子は読んでみるのをお勧めする。


☝弟が本を管理しているからまだまだどっかにあるはず。


今日はあと少しで風邪が治りそうなので走らない。

明日には走れそうだから頑張って風邪を治す。