オフ

 

8時起床

起床時体重56.8kg

天気 雨

 

 

 

 

f:id:kj3769:20200426222250j:image

 

 

インターハイも中止が決定しモチベは底に着いた…

 

 

先月は一生モチベが下がらないと思うくらい高かったけど、もう今はそれもない。

 

もう練習をする必要性がなくなったから。そして、もう受験に切り替えないと何も残らなくなりそうだから焦っている。

 

 

 

正直、現時点でどの大学に行くかは決めてない。

 

大学での4年間は自転車に当てたいな

でも、どの様にして大学に在学してる期間中に活動するかも決まってない。

 

 

とりあえず、俺の場合は大学に行かないと何も始まらないので勉強を始めようと思う。

そしたら皆んなと練習する機会も減るから、少ない時間でzwiftをガチろうと思う。

 

 

zwiftacademy に人達の様に笑

 

https://youtu.be/hnRxBsCCnUc

 

 

 

でも、今固定ローラーがないから結構困ってる。

 

 

インターハイと言えば去年出たけど、メカトラとハンガーノックの記憶しかない。

 

いつもレース前に何か忘れるから入念に準備しすぎて、朝飯をまともに食べてなかったし、レース前日にまともに変速できなくなった。

 

 

一生記憶に残るはず。しっかり反省してそれ以降なにも起こってないけどね。