風邪

昨日からくしゃみをしていた。

今朝起きると喉がとても痛い。僕は扁桃腺が腫れやすい。口を空けて寝るとよく腫れる。

そのため口を空けないようにするため、口に貼るテープを購入した。11月に遠征で福岡に行った時も持っていった。11月の福岡は寒く部屋には暖房がついているので口を空けて寝ると喉がすぐに痛くなる。

昨日そのテープを貼って寝てみたが効果なし。






☝中身はこんな感じ。今日で最後の1つ。

普通の風邪かもしれない。
原因は、タンクトップとパンツだけで寝たからかも。
体も怠いし、鼻水も出る。土日はしっかりと乗りたいので今日で風邪を治したい。

今日は宿題とテスト勉強やって寝ようと思う。


今年は絶対インフルに感染したくないから、手洗いうがいを心がけようと思う。