流し

7時起床

天気 曇り

 

土日はあまり走ってないけど、疲労が抜けないので流しにした。

 

30分流し

 

 

今日は教科書販売だったので、学校が終わってからすぐに列に並ぶ。

 

 

何だかんだで1時間半近く立って並んでいたから足がパンパンに。

 

もらったのは10kgの重りの教科書。


f:id:kj3769:20190319221500j:image

ロッカーに溜め込んだ教科書も家に持って帰らないといけない。

 

合計で20kgの重りを背負って帰宅。

 

歩いていると、肩がちぎれそうだった。

(ヒョロショロの俺からすると、そのくらい重い)

 

自転車を乗っていて20kg太った人の気持ちがよくわかった。

 

こんな重い教科書を背負って走ってられない。

 

 

日曜日の中部練は寝坊したくないから、今日も早く寝る練習。

 

 

明日は与那に行くのか…

 

早起き早起き