風邪1日目

7時半起床

天気 晴れ

 

今日は修了式。

進路の先生の話で時間が大幅に延びて困った。

 

早く帰りたいけど帰れない。

(風邪を引いてるからやることがないからいいけど)

 

例年通り先生へのサプライズだが、今年はパイ投げを友達がした。

 

高そうなスーツにパイがベットリついていたからかわいそうだった。

喜んでたからいいだろう。

 

 

帰宅してから半年振りにピストに乗る。


f:id:kj3769:20190320215809j:image

 

バンクに行くのは嫌いだけど、TTのポジションをとってみたから乗っただけ。


f:id:kj3769:20190320220606j:image

☝TTのポジションはよく分からないが適当に調整した。

 

思った以上にDHバーを持って走るのは難しかった。

ふらつかないように体幹を意識するようにした。



f:id:kj3769:20190320221250j:image

ローハン・デニスのポジションは高く遠くらしいよ

 

ローハン・デニスに比べると俺の体幹は恐いぐらい細いなー

 

風邪を引いてるからやることがないからストレッチをして終了。

 

(流石に同じことを二度繰り返したくないからさっさと休む。)

 

明日はインハイのコースの試走をするから早く寝よう。

 

 

ご飯を腹一杯食べてから。