風邪を引いてたとさ

7時半起床

天気 曇り

 

 

今日も学園祭

 

 

朝起きたら喉に痛みが走る。声を出したら喉が潰れた→扁桃腺が腫れて風邪になる。

 

 

あまり風邪は引かないけど、今年になって結構引いている。

 

体が弱ったのかな?知らんけど。

 

 

f:id:kj3769:20190922231400j:image

 

生まれて初めてタピオカってのを食べて来た。普通は500円もするって聞いたから買うか悩んだけど、200円で売ってるから買うことに。

 

 

何を飲んでも食べても喉が痛いので苦しい。飲んだり食べたりしたら余計に痛くなる。

 

 

今日はがっつり走る予定だったけど予定変更。今まで風邪を引いた時普通に練習して10日くらい引きずった事がある。

 

ちなみに、その時の風邪の初日は今年1番調子が良かったのを覚えてる。

 

 

 

喉が痛すぎて家に帰って爆睡。乗ったら風邪が悪化しそうだったからストレッチをミッチリやった。

 

昨日も話した通り、体があまりにも硬いので少し曲げるだけでも激痛。

 

f:id:kj3769:20190922231929p:image

気を紛らわす為に世界選手権のTTを見ながらストレッチ。

 

今年からチームTTが色々変わったらしい。詳しく分からないけど。

 

 

 

 

今更感あるけど、マークレンショーが引退するのを今日初めて知った。

f:id:kj3769:20190922232201j:image

7月5日に初表されてるから大分前。

 

Tour de France 2010 - Stage 11 - Mark Renshaw headbutting, in leadout for Cavendish - YouTube

頭突き事件が1番印象に残ってる。

 

 

さぁ明日は早いので寝ます。