台風ローラー

8時半起床

天気 台風 

 

 

久しぶりに強い台風がやって来た。

いやー平日だったらよかったんだけど…最近の台風は見事にそれてしまうけど、今回はしっかりと暴風域。

 

 

早朝から雨風の音で何度か起きる。

 

 

朝起きても、やる事がなさ過ぎるので何回か寝る。

 

それと喉が痛過ぎる。

 

もう、明日の学園祭は何もしない。絶対に。

後夜祭は行かずにマイヨにある物を買いに行く!!

 

親がどんな反応をするか分からんけど。

 

 

 

 

台風ローラーって書いてるから、台風みたいにガシガシ走ると思うかもしれない。

 

けど、今日はメニューとか決めずに淡々とひたすらインターバルにならないようにペースで走る。

 

 

心拍ゾーン4~4.5

 

 

ローラーっていのもあるけど、今日は心拍上がりやすい。

 

良いのか悪いのか分からないけど。

 

 

f:id:kj3769:20190921232034j:image

 

暇すぎるので、今日も

 

 

 

 

明日はメニューをやる予定!

メニューさえやれば時間はあっという間に過ぎちゃうから!

 

 

 

弟の部活の2人1組のストレッチを一緒初めてる。

 

弟は色んな先輩とストレッチをしたらしいけど、俺の体は有り得ない程に硬いらしい。

 

ストレッチをすると、結構走りも変わりそうだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

最大心拍186