ローラー流し

6時半起床

天気 曇りのち雨 強風

 

 

 

今日は学園祭らしい。俺のクラスはお化け屋敷ら。

 

何人かの女の子たちがびっくりして腰を抜かして動けなくなったり、大泣きしたりしてたから申し訳なかった。

 

 

 

俺はお化け役で、喉がおかしくなって痛くなった。

 

まぁ、友達と楽しめたからよしとしよう。

 

f:id:kj3769:20190921225937j:image

友達が黒電話を持ってきたから興味をもった。色々触ったけど、電話の掛け方いまいち分からん。

 

一応ある程度は分かったかも。

 

 

 

 

帰りは台風ぽい雨風に打たれながら走って帰宅。

 

 

 

金曜日は流しの日でもあるので始めて音楽を聴きながらローラーで流す。

 

弟の影響だ全く興味のなかった洋楽とか聞いている。そもそも、音楽に興味がなかったし、音楽って教科事態苦手苦手^_^

 

もっと言えば、安室奈美恵が引退する時にその存在を知ったくらい無関心だった。

 

特に今音楽に熱狂的になっている訳ではないけど。

 

 

f:id:kj3769:20190921230700j:image

f:id:kj3769:20190921231209j:image

 

安定のAvicii

 

 

 

f:id:kj3769:20190921231006j:image

 

 

 

 

 

 

最大心拍 143