今日も爆風南部

6時45分起床

天気 くもりのち雨 風強い

たすくさん、こうきさん

 

 

 

 

f:id:kj3769:20190919230954j:image

 

今日も南部だが、昨日全く走れなかったから色々考えた。

 

もっと粘るのが足りなかったのかな?って思ったけど、やはり登りでいくら粘っても何も変わらん。

 

とにかく踏めんし、ハムが使えないと言う事態に。そして、心拍が上がる前に足が回らんくなる。

 

 

最初の登りで速攻でばいちゃして、1人で南部を追いつくように走った。

 

 

オフが明けてからの2日はここ1年で1番弱すぎる。

 

 

弱すぎて特に書くことはない。

 

体力自体は絶対に戻ってると思う!!

 

 

オフで疲労が抜けてなさそう。疲労がピーク

 

 

 

疲労もあるので、今週末は低強度で長めに走る予定。

 

 

f:id:kj3769:20190919230920j:image

やはりストラバではアベレージのバグがある。

もう気にしてんけど

 

 

 

 

 

 

 

最大心拍193