ぼっちライド

8時起床

天気 晴れ

 

 

家に人が止まってる、だから色々と予定がありらから帰宅時間が決められた。

 

 

適当に20kmだけ北上してすぐ南下。

 

 

ハムを意識してずっと走ってた。キツくなったら大腿四頭筋だけを使ってしまって、足が上がらなくなってキツくなる。

 

 

体を使う練習をして帰宅。

 

 

f:id:kj3769:20190806211136j:image

ヒカルが美味しいとか言ってたから飲んでみた。

 

俺的にはビミョー

 

やっぱりレモンティー

 

 

f:id:kj3769:20190806214227j:image

 

適当冒険も兼ねて気になる道に入ったら、綺麗な場所に出た!

 

ここはおススメ!

 

 

帰宅後、友達と色々し夜にバスケをしに公園へ行くこ事になった。

 

俺はバスケが苦手、そしてスリッパでしたので足の皮が剥けまくった。

 

 

その友達は、バスケで全国に行ってるらしい。

 

 

 

練習量がヤバイ。

 

 

朝4時半からカバンに10kgの重りをいれて10km以上ラインニング。

 

帰宅後、腕立て50回、20飛び100回、腹筋背筋それぞれ100回。

 

部活は深夜の12時まで、先生が見張っている超スパルタらしい。

 

 

ここまでとは言わんけど、このくらいやらないと全国ではちゃくれなさそう。

 

 

俺はいつもの体幹と、ストレッチした。

 

 

 

そろそろ量を増やしたい。

 

 

 

明日は走れなさそう。