自衛隊坂

3h3m 83km TSS163

8時起床

起床時体重55.9kg

天気 晴れ

たすくさん、途中からいっと先輩

 

 

 

たすくさんが不調なので自衛隊坂まで先頭固定でSST

 

 

260wを目安に3本

 

4本目の途中で大事な予定の電話が入りストップ。たすくさんが降りてくるのを待ってそのまま南下。

 

3本目からハンガーノックになってたので残りはたすくさんに引いてもらった。

 

 

f:id:kj3769:20210319001547p:image

 

帰りにマイヨによってゆんたく。

 

 

f:id:kj3769:20210319001437j:image

 

俺が沖縄をは離れるから送別プレゼントを頂いた!

めっちゃくちゃ嬉しい!しかもこのインナーシャツは特にお気に入り!

 

まえどさん、潮平さんありがとうございます😭

 

 

 

帰宅したら足の疲労が思ったよりあった。今日の練習ってよりも疲労の蓄積って感じ。